出典:instagram

@non72sunny_happy

バイトに向かう途中に車が壊れて
そこからタクシーで来てくれた
出勤にも間に合ってるし、いつも通り。

タクシーで来てくれて
しかも時間もちゃんと間に合ってる

のんは、タクシーに乗って間に合うようにくるって気持ちがすごいエライ✨
って思った

もう1人は、それは災難でしたね。

えー‼︎‼︎‼︎

人によって、捉え方ってこんなに違うんだ。って思った

自分の人生
良くするか悪くするか
考え方、捉え方で本当に変わるんだな。って思う。

災難って思えば災難。

遅刻しないで間に合った。ラッキー
って思えばラッキー!

プラスに考えられる人間でいたいな
人のいい所を見つけれる人でいたいな

#沖縄 #沖縄北部 #family #沖縄グラム