出典:instagram

@ricaroom97


合宿免許から帰ってきて
練習したいけど1人では怖いので、
セーフティードライバーをジモティーで募集して
お二人の方にお願いして2回練習したものの、
先日の沖縄でのひとり立ちはまだまだ怖かった🥶

けど、せっかくだから
車でしか行けない所に行くぞー🥶✊(ガクブル)
て思っていたら、
知り合いの居酒屋さんで、たまたま隣で2夜連続飲んでた方が
「姐さん着いてっていいかしら」(お酒入るとおネエになる人 笑)
って、まさかのこっちでもセーフティードライバーをゲット😂

これで安心して、長距離ドライブも安心だわ🚗³₃
てか、姐さんって😂
姐さん扱いサバサバしていて嫌いではない。

#口説かれたくない性格
#普通に楽な男友達がいい
#確かにヤンクミとかあり (2つ前の投稿参照)
#サバサバしてたい
#だから私声低いのかも
#深層心理ってやつだね
#女の子に慕われるのは何故かめんどくさい
#だからやっぱりヤンクミが理想
#男の世界で自分もサバサバしてたいの
#そもそも私ハンターだから口説かれて落ちる事はない
#私が口説く!!
#侍ハート

📍今回の写真の場所はココ⤵︎ ⤵︎✨
沖縄 那覇 国際通り スタバ目の前・サムズ左奥
Drunker’s【 @okinawa.drunkers 】