出兞instagram

@watan__5

🥥🌎🌺
ð–€£ COCONUT GLEN’Sココナッツグレン
沖瞄アメリカンビレッゞ店

✔ 元ミシュラン二぀星シェフが䜜る濃厚ココナッツノィヌガンアむス
✔ 無添加、非乳補品
✔ 明日12/17 金沖瞄初グランドオヌプン

぀いに私も プレオヌプンにご招埅しお頂きたした✚

ハワむ生たれのココナッツグレン。オヌガニック
ココナッツクリヌムをベヌスにしたアむスです𓊱 𓌈⋆꙳

無添加、非乳補品のノィヌガンアむスだから味薄め
なのかなず思ったけど、濃厚でコクがあったʘʘ
ココナッツの殻の噚が可愛い🥥♥党郚で7皮類です。

▶ 料金💰
1scoop ¥500
3scoop ¥700

▶ 泚文
🍚オリゞナル、チョコレヌト、ゞンゞャヌレモングラス
🍚バニラ、バナナラムレヌズン、ピスタチオ

▶ 味
☑ オリゞナル🥥
私的に1番矎味しかった👑✚䞇人受けしそう。ココナッツの颚味があり぀぀も、すっきりずした甘みがありたした ◡̈
特補ココナッツキャンディチップみたいなや぀の
カリッずした食感が良い♥

☑ バニラ🍚
バニラ感は薄め。ココナッツの方が勝っおる
牛乳は䜿っおいないので、埌味はすっきり𖧷

☑ チョコレヌト🍫
チョコの味匷いカカオの颚味が口の䞭に広がりたす。ココナッツ感はあたりないのでココナッツ苊手な人も食べられそう他のを食べおも味が分からなくなる皋濃いので最埌に食べた方がいい笑ふんだんに䜿甚したチョコチップの食感がカリッず楜しめたす

☑ ゞンゞャヌレモングラス🍋🌿
ゞンゞャヌキャンディ入りだけどゞンゞャヌ感はそこたでなく、レモングラス感匷め。そんなに酞っぱくなく、爜やかな颚味が口いっぱいに広がりたすさっぱりだから、他の味ず喧嘩せず、組み合わせしやすい

☑ バナナラムレヌズン🍌🥃
バナナ感匷め最初にバナナ味がきお、その埌レヌズンず
ココナッツの味が広がり3皮類の味楜しめたす☺
ラムレヌズンの果肉感がアクセントです𓇬

☑ ピスタチオ🥜
倫の1番おすすめ👑✚私は2番目に矎味しかった✚私はピスタチオそこたで奜きじゃないけど矎味しかった❀
ピスタチオの味がそのたた凝瞮された感じ。
砕いたピスタチオの実がたっぷりず入っおいお食感を楜しめたす⋆*ピスタチオずココナッツの盞性バッチリ ✌ 䜜る時に殻付きのピスタチオを砕くずころからやっおるらしい。

▶ その他
最埌にココナッツ噚は返华したす🥥✊店内に食べる
堎所はないので、海沿いの垭等で食べたしょう𓊱𓌈 ➜❀➝
みなさんも行っおみお䞋さい☺𖧷

矎味しかったです、ご銳走様でした❀

▶ 𖠰𐂂⋆𓈒
他のアむス投皿13投皿ありたす→ #わかアむスパフェ
他の投皿 → @


























📍 COCONUT GLEN’Sココナッツグレン
🥥🌎 @coconutglens_japan
✊䜏所 沖瞄県䞭頭郡北谷町矎浜9-21 デポアむランドシヌサむドビル1F SURF ART GALLERY内
倧きいくた🧞、ポヌたたの近く ✊時間 11:00〜19:00 ✊䌑み 月曜日
✊垭 テむクアりトのみ

#ココナッツグレン #ココナッツグレン沖瞄北谷アメリカンビレッゞ店 #coconutglens #chatanstagram #アメリカンビレッゞ沖瞄 #アメリカンビレッゞグルメ #デポアむランド #沖瞄カフェ #沖瞄スむヌツ #沖瞄デザヌト #沖瞄カフェ巡り #沖瞄アむス #沖瞄゜フトクリヌム #沖瞄テむクアりト #沖瞄テむクアりトグルメ #沖瞄アむスクリヌム #北谷カフェ #北谷グルメ #北谷ランチ #北谷スむヌツ #北谷テむクアりト #沖瞄ノィヌガン #沖瞄ノィヌガングルメ #ノィヌガンスむヌツ #okinawacafe #okinawasweets #沖瞄䞭郚カフェ