出典:instagram

@dj_miya

みなさーんやっほぉ🌏💗もう大晦日♪

今年は後半は旅しやすい世の中の雰囲気になってきて、なんかよかった❤️💗❤️
写真は今月12月19日💗
沖縄の本部港に初めて来ましたー!!⭐︎✨🌟💫⭐︎
ここから鹿児島や伊江島に行くフェリーが⛴🛳ありましたーっっ。

みなと食堂っっいつかここで食べてみたいなー💗❤️
お花いっぱいで可愛いお店の入り口で撮らせてもらいまーした💗❤️

撮ってくれたのはバスの運転手さん🚌笑
ここまでバス乗ったのわたしだけでした♪
ハナサキマルシェまで通り越して、またバスでこっち戻ってきた感じー。

8回沖縄Tripできたし♪

今年2021年も、インスタではみなさん本当にありがとうございましたー!!(o^^o)💗❤️

来年も、皆さんよろしくお願いしまぁぁす💞

#瀬底島 #本部港 #港町 #もとぶ
#沖縄旅行 #沖縄旅行記 #沖縄北部  #沖縄トリップ #沖縄女子旅 #タビジョ #旅ブロガー #ホカンス #沖縄ホテル #沖縄観光スポット #沖縄リゾート
#観光PR #インスタグラマー #インフルエンサー #沖縄県 #ホテル宿泊 #旅好き女子
#トラベルインフルエンサー #トラベラー #旅マニア #国内旅行 #GOTOトラベル #GOTOトラベルキャンペーン
#みなと食堂 #船乗り場