出兞instagram

@maemami.ehh

🀍💙🀍💙🀍💙🀍💙
2021幎みんなはどんな幎でしたか
✔ひずり旅できるようになった
✔ダむビングのラむセンス取埗
✔海の䞭がもう幞せすぎる䞖界
✔綺麗なビヌチずか秘境倧奜き
✔もっずいろんな秘境探したい
✔関西の宮叀島マニアは私です
✔幎越しはもちろん宮叀そば
✔倖囜人の友達たくさんできた
✔結婚願望は今のずころないよ
✔圌氏欲しいけどひずりが奜き
✔ラむンずか返すのが苊手すぎ
✔い぀暇ずか聞かれるず無理
✔What are you doing now
✔これがいちばんめんどくせぇ
✔家でNetflix芋おるだけやけど
✔そない暇ちゃうねん。おなる
✔友達からしか恋愛できひん病
✔亀際れロ日で結婚が理想かな
✔貯金は盞倉わらずできたせん
✔幎収は党お遊びに消えおたす
✔仕事も倉わらず芜が出たせん
✔チャミスルだけ唯䞀酔えたす
✔来幎はチャミスル友達増やそ
✔萜ち着く気のない実家暮らし
✔それでも私の未来は矎しいよ
✔誰がこじらせずるやねん
.
.
.
明るい未来は自分で䜜ろう🌎
良いお幎をヌ2022💓
.
.
.
.
.
#タビゞョ #沖瞄グラム #宮叀島 #来間島 #長間浜 #宮叀島グルメ #宮叀島カフェ #沖瞄カフェ #沖瞄グルメ #スムヌゞヌ #映え写真 #映えカフェ #来間ブルヌ #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #幎末 #åž«èµ° #ビヌチフォト #beachgirl #shein賌入品 #ショヌトヘア #倖ハネ #æ²–çž„æ—…è¡Œ #沖瞄奜きな人ず繋がりたい