出典:instagram

@asami_sw

.
*
. 自分を好きでいる事は難しい。
.
. 愛情深く、繊細。自分で言うのもなんですが
. それが良いところでもあり、欠点だと思います。
.
. 今年は人からの心無い言動に傷つくことが多い年でした。
. 生きていれば人間関係で悩むなんてよくあることで
. 今までだってあったでしょ?それなのになんでこんなに悲しい想いを
. してしまったのだろ?と思いつつ…
. (とは言えここには明かしませんが自分の中では明白なんだけどね。)
.
. 大切に思ってくれない人を私が大切に思う必要はないし
. そんな人に心を持っていかれてしまうくらいないら
. 私を大事にしてくれてる人たちを想って、感謝して過ごしていたい。
. そう改めて感じました。
.
. きっと自分を保つ為だったとはいえ
. 小言が多かったようにも感じていてそんな自分が嫌いでした。
. ほんとそんなことばかりしてると、眉間にしわ寄っちゃうよね…
. それも嫌だw
.
. 来年は好きな自分でいられるように
. 私の大切な人たちと楽しい時間を増やせるように
. 過ごして行きたいです。
.
. お世話になった方々や、仲良くしてくれた皆さま
. 本当にありがとうございました。来年も仲良くしてくれるかな..oоO♡
. どうぞ宜しくお願い致します♪
.
. 良い年の瀬をお過ごしくださいね❀
.
.
.
—————————————– Welcome to my gallery.
Please view my other shot too!
☞ @
*—————————————*
いいね♥️ありがとうございます♪
フォローやコメントも嬉しいです✨ —————————————–
.

#写真好きな人と繋がりたい #モデル #被写体 #サロンモデル #ポートレート #土曜の小旅行 #タビジョ #JAPAN