出典:instagram

@ricaroom97

自分を(写真に)映さなくて良い開放感✨

出先や旅先で写真を撮る時に
本当は自分が写りたい訳ぢゃなかったの。

いろんな理由やルールを自分でつくって
頭でっかちになって、
がんじがらめになって、
結局、
身近な人にウザがられるという
人生大失敗パターンだったな💭

もっと、直感を大切に。

○○しなければいけない。
○○でいなければいけない。
って、自分で自分の首締めてた。

「頭で考えるより、
心で感じるんだよ!!」

って、私は沖縄から叫ぶぜ!!

*·♚॰ॱ०

ホテルがめちゃくちゃ綺麗で広いで
1人だけどツインで
那覇のド真ん中で
3泊で✈️込みで¥23,364で仕上げた自分に
祝杯あげてるなう🥃
#ツアーコンダクターって道もありだな
#来月はディズニーを予定してる

#特技あり過ぎ
#器用貧乏
#自画自賛
#沖縄旅行
#女ひとり旅

明日は、ダイビングの免許取りに行く🐟
#20年前に諦めてたやりたかった事

#人生のやりたい事リスト
#いつの間にかtodoリストからやりたい事リストに変わってた
#やりたい事リストは毎日更新
#毎日閃きます
#感を研ぎ澄ませ
#内なる声
#明日死んでも後悔しない生き方
#自分の人生胸張って好きと言えますか

今の私は、「○○やりたいんだけどなぁ」って言ってる
全人類に言いたい。

「ぢゃあ、やれよ!!いつやるの?」
こんな変化の早い今の時代、
迷ってる必要性あるのかな?

ひたすら解決策を調べるのみ!!

でもね、こうして
こんな今の私があるのは
出会いがあり、
人によって経験を与えてもらったから。
感謝の気持ちを忘れたくない。
本当にありがとう。

香住さん #QOL爆上げ したってよ‪🎣‬
#qualityoflife

🌴

#ミニマリスト #シンプリスト #断捨離 #ミニマリズム #シンプルライフ #アパート暮らし #断捨離生活 #ミニマリストに憧れる #ミニマルライフ #スッキリ暮らす #ミニマリスト女子 #激安旅行