出典:instagram

@daifukuchan____



沖縄・北谷
︴𝗌𝖺𝗇𝖽𝖻𝗈𝗑 ︴


𖤐 𝗌𝖺𝗇𝖽𝖻𝗈𝗑 ¥𝟣𝟢𝟪𝟢
𖤐 𝖽𝗈𝗎𝖻𝗅𝖾 𝖼𝗁𝖾𝖾𝗌𝖾 𝖻𝗎𝗋𝗀𝖾𝗋 ¥𝟣𝟤𝟢𝟢
𖤐 𝖿𝗋𝗂𝖾𝗌 ¥𝟤𝟨𝟢
𖤐 𝖽𝗋𝗂𝗇𝗄 ¥𝟤𝟢𝟢


外国人のお客さんが多く
海外気分を味わえるお店🌴


ランチタイムは
バーガー+ポテト+ドリンクの注文で
ドリンクはおかわり自由になります✨お得✨


こちらのハンバーガーは
美味しいだけでなくこだわりがすごいんです!

𝟣ビーフパティは毎日お店でひいており、
添加物・保存料・つなぎを一切使わずアンガス牛𝟣𝟢𝟢%🍔

𝟤バンズも材料にこだわり
毎日ひとつひとつ丁寧に焼き上げられているそう🍔

𝟥フライドポテトは
その時期に合わせたじゃがいもを厳選🍟


などなど、何から何までこだわられています💛


なので本当においしい!
ハンバーガーはとってもジューシーで
ポテトはとっても細切りでカリカリ!
このポテトファンの方も多いそうです🍟


沖縄にはハンバーガー屋さんがたくさんありますが
ここは𝟣.𝟤位を争う美味しさだと思います𓂃⋆⋆


ごちそうさまでした🍔🌺


#沖縄グルメ
#北谷グルメ
#𝗌𝖺𝗇𝖽𝖻𝗈𝗑
#ハンバーガー