出典:instagram

@_momotohumi

ここのアカウントがパワースポットな話題ばかりになってきてる😂
ちなみに写真は #宮城島 の #龍神様
みんなの健康を祈ってきましたよ

変な光の入る写真も写りこむようになってきてるし
アワワワワワ((( ;゚Д゚)))ナンダコレハ

でもね、今は、城とかパワースポットとか行きたい時期だから、
こういう投稿続くのもアリなのかなって思います

流行りだとかインスタ映えるから行ってみるとか、
売れそうだから作ってみるのではなく
行きたい場所とか作りたいモノを全て直感のままに進めてて、
進めてるから何か、どこかから応援されてるような気もしてるんです

実際に、作りたいものが明確になってきてて
それに向かって日々邁進してます💓🏃‍♀️
いつか、早く、ここで紹介できますように