出典:instagram

@addresshopp

【石垣島ツアー】

ということで、気になっていた神社や御嶽、パワースポットを巡り、石垣島でやることも済んだので、次の目的地に向かうわけですが、

飛行機の移動も慣れたもので、去年は何度も石垣島に来ていたこともあって

当たり前に移動する生活といいますか

それこそ、普通の人が家でダラダラしているように、移動中も普段の生活と変わらない感じで

リラックスしているせいか、疲れも特に感じずに

ただただ、一昨日、昨日と飲みすぎて、若干、二日酔い気味なのと

まぁ、飲みに行って、色々な話をして、コミュニケーションを取ることにより、ホーム感が増すといいますか

普段の生活では知ることが出来ないことを知ることが出来て、それはそれで良いのかなーと思いつつ

今みたいな生活が出来るようになったのも、そうやって飲み歩いた結果、巡り巡って縁が繋がってという感じなので

僕が僕に出来ることをすることで、周りの人たちにも貢献しているといいますか

人は1人では生きていけないので、それならば気の合う人と面白く楽しく生きていたいなーと思い立ってから道が開けてきた感じで

情熱は努力に勝るというけれど、実際に時間を忘れて没頭できることで人生を充実したものにできるので

引き続き、自分の進むべき道を邁進していきます。

ps

石垣島にはカップルがたくさんいて、いやでも彼女が欲しいなーと思わせてくれたので、久しぶりにマッチングアプリを始めてみました。

同調圧力に負けました(笑)

#石垣島 #石垣島旅行 #石垣島観光 #石垣島移住 #石垣島好きな人と繋がりたい #石垣島大好き #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄観光 #沖縄観光スポット #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄移住 #沖縄県 #沖縄生活 #沖縄好き #沖縄ライフ #沖縄グラム #沖縄移住生活 #同調圧力 #彼女募集中 #彼女募集 #アドレスホッパー #千日回峰行 #神社 #神社巡り #神社仏閣 #神社好きな人と繋がりたい #神社仏閣巡り #神社好き #神社巡拝家