出典:instagram

@fuwaritabibeat

【2021.07 2泊3日 沖縄・糸満】
サザンビーチホテルで宿泊したお部屋🏨

3〜5階スーペリア・6〜7階デラックス・
8階デラックスハイフロア・9〜10階プレミアムクラブ・
10階スイートに区分化されていて、
スイート以外はハーバー側とオーシャン側両方に
部屋が存在します☝️

せっかくだから海側が良いな、と思い
スーペリアオーシャンルームを予約したのですが、
高層階リクエストを入れたからなのか!?🤔
部屋に余裕があったからなのか!?🧐
いざチェックインしてみると
7階のデラックスオーシャンルームを
用意して下さいました🎉

横に長ーい建物の端っこでエレベーターからは
かなり遠いですが、全然問題なし👍
開放感たっぷりの海の眺めがとても気持ち良く、
ガーデンプールにもリゾート感が溢れてます🌴
自然の輝きは美しいですね✨

部屋の広さも30㎡と一人には充分過ぎ😆
ハーバー側だと朝焼けや街の夜景を眺められますが、
次回泊まるとしてもやっぱりオーシャン側を
選ぶ気がします😁

そして、空と海が輝くサンセットタイム🌇

デラックスオーシャンルームなら、
ビーチへ行かずともバルコニーで美しい眺めを
ゆったり堪能できます🙆‍♂️
慶良間諸島の島並みや航行する船舶の
シルエットがこれまた良いんです!

陽の傾きと共に変わる色合いはどれだけ見ていても
飽きなくて、しっかり癒やされちゃいました☺️
また行きたいな〜✨

#沖縄 #okinawa
#沖縄旅 #糸満
#沖縄観光
#okinawatrip
#沖縄一人旅
#沖縄ひとり旅
#一人旅 #ひとり旅
#リーマントラベラー
#カメラ好き #ふわり旅人
#旅好き #pentaxk70
#旅したくなるフォト
#旅スタグラム
#週末トリップ
#旅好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#糸満市 #リゾートホテル
#サザンビーチホテル
#サザンビーチホテルリゾート沖縄
#島旅 #離島 #オーシャンビュー
#オーシャンビューホテル
#サンセット #ritoful