出典:instagram

@naaaaao_hphp

【Paradise】
.
.
Paradise has a blue sea and a sky.
I feel happy when I’m in paradise.
But you need money to go to paradise.
So I work to earn the cost of going to paradise. lol
.
.
.
楽園には青い海と空があるꕀ ꕀ 𖠳 ᐝ
楽園にいると幸せな気持ちになる♡*。
.
.
でもそんな楽園に行くには
私の場合は楽しては行けなくて…
.
.
だからどんなコトがあっても
挫けず働くしかないんだよね
(。 >△)q💦 . . お金を稼ぐというコトは 決して楽なコトではなくて . . 楽しいコトと苦しいコトは 常にセットになっていて . . 相反するモノがセットだから 苦しみの先の喜びが倍になって 返ってくるんだろうな𓂃𓋪◌˖* . . それを知ってるから それをまた味わいたいから . . 仕事や日々のコトを 頑張れるんだろうね (๑´―`)ウン! . . . #沖縄 #宮古島 #与那覇前浜ビーチ #宮古ブルー #沖縄グラム #沖縄好きな人と繋がりたい #宮古島好きな人と繋がりたい #ハワイ好きな人と繋がりたい #沖縄旅行 #宮古島旅行 #ハワイ大好き #沖縄大好き #宮古島大好き #誰かに見せたい景色 #アナタニミセタイケシキ #何気ない景色 #超絶ハワイロス #想い #へんてこマイワールド #Japan_travel #okinawatravel #okinawa #miyakojima #okinawagram #hawaii . . . 仕事ヤダな…と思ったら 私はいつも大好きな場所へ 行くためには働かねば!と . . 自分を奮い立たせて 出勤してます😂笑笑 . . 今日はこちらは雪が降って めっちゃ寒い1日だったけど . . あたたかくして ぬくぬく優しい夜を😊𓂃꙳⋆ . . .