出典:instagram

@meeeeeg416xx

***
ラグジュアリーな夜はここで
#間違いナイトプール
#パシャパシャ 🥂🍾👙❤️‍🔥え。

📍 @glamdaystyle_hotel_and_resort

読谷村の街と海を見下ろすこちらの
#インフィニティプール はラウンジ併設。
お酒を飲みながらプールを楽しむことが出来ます🍸

しかも15〜18時は無料でドリンク飲み放題!
ジャグジーもあるし、
夜はムーディーにライトアップされて
もはや気分は #パリピ でしかない。笑

明るいうちから入り浸って
ラストオーダー終わってもゆっくりしてたので
何時間くらい居たのかな🤣💭

もはや貸切状態だったので
色々親切だったスタッフさんが
ピンクの甘〜いホットアルコールまで出してくれた💓
#ありがとうございました

そう、一つだけ心残りはプールで泳げなかったこと😂
温水だけど雨も降っていて寒い日だったので
暖かくなったらぜひぜひ是非、また行きたい〜❣️
#コートでプールサイド 🧥

#okinawalife #trevary #okinawatrip #genic_travel #triplovers #genic_mag #loves_okinawa #wearetravelgirls #tabimuse #沖縄 #沖縄旅行 #読谷村 #旅行好き女子 #ホテル女子会 #沖縄ホテル #ホテルおこもり #カメラ女子 #タビジョ #ホテルステイ好きな人と繋がりたい #大人のリゾート #沖縄好きな人と繋がりたい #旅したくなるフォト #マイトリ #グランディスタイル沖縄読谷ホテルアンドリゾート