出典:instagram

@ask_oki_gourmet

沖縄市美里にある、直火グリルで焼き上げた香ばしいチキンがたまらないお店🍴

ペリペリチキンOKINAWA
@periperichickenokinawa

店名通り、南アフリカの「ペリペリソース」を使ったペリペリチキンのお店✨
濃厚でスパイシーなチキンを使ったメニューはどれも本当に美味しいです!

チキンオーバーライスのテイクアウトがすごく人気で、私たちが店内飲食している間もどんどんお客さんが来て、テイクアウトされてました。

今回オーダーしたのは
・チキンオーバーライス(レタストッピング) ¥600+¥100
・チキンサンドイッチ ¥700
・ポテトフライ ¥300

どちらもマイルドにしたので、息子もバクバク食べてました。
(サンドイッチはけっこうスパイス入っているので、辛いのが苦手なお子さんはマイルドでもきついかも…💦)

チキンオーバーライスはスパイシーなチキンとソースをたくさん楽しむためにもレタストッピングかなりオススメです!

お座敷も子供用椅子もあって、居心地よかったです☺️
次はテイクアウトして公園ランチだな♡

#沖縄市カフェ #沖縄グルメ #沖縄 #沖縄グルメ記録 #沖縄グルメ旅 #沖縄コーヒー #沖縄市ランチ #沖縄カフェ #沖縄市グルメ #沖縄市 #okinawagram #okinawa_style #okinawaselect #trevary #沖縄好きな人と繫がりたい #沖縄カフェ巡り #ペリペリチキン #ペリペリチキンOKINAWA #沖縄子連れカフェ #沖縄子連れランチ #沖縄子連れ旅
#okinawacafe