出典:instagram

@su_chan113

.
#首里そば

食べログの評価が、3.73🌟という
驚異的な数字だったので
これは行かないといけないと😶‍🌫️

ここの煮物めちゃめちゃ
めちゃめちゃおいしかった、、
けど、見ての通り頼みすぎて
どう考えても蕎麦とじゅーしーと煮物は
食べ過ぎなんだけど(煮付けがこんなにでかいとは)
食べきったよ(煮付け450円とかだった)

いやこんなに多いと思わなくて😂
じゅーしーは小サイズなはず!
3人で行ったから、煮付けはひとつにしたら良かったねってなった笑

オープン前から並んでて
オープンと同時に席埋まるて感じだった。
そのときはたまたま近くに用事があって
ついでにと思って行ったらまだオープン前
だったからすぐ並んでオープン同時に入れて
奇跡的に店内写真撮ったけど
この5秒後には人いたはず🤟

じゅーしーもお店によって
全然味が違うから面白いよねえ…🥰
なかみじるは飲んだことないんだけど
じゅーしーといなむどぅちのコンビネーションも好き💕

それにこの煮物とかだったら最高
そばはアッサリしてるのにちゃんと深みのある味だったし
これが王道の沖縄そばなのかな?て思った
ジューシーも色は薄目なのに味はちゃんとしみてた🥰

人気店だから早めに行くのがいい気がする。
5分前くらいからもう並んでた😛

✎︎____________

住所
沖縄県那覇市首里赤田町1-7ギャラリーしろま内

首里駅から歩いて5分

定休日
木曜日日曜日

オープン
11時半〜(14時半までだけど売り切れ次第終了)

駐車場あるけどめっちゃ狭いし縦列駐車😇
奥に停めたら一生出れん、、
から近くの有料駐車場🅿️

✎︎____________

#沖縄移住 #沖縄生活 #海 #ビーチ巡り #カフェ巡り #プチ移住 #応援ナース #カメラ初心者 #カフェ好き #映え写 #沖縄初心者 #沖縄グルメ #沖縄観光 #沖縄大好き #沖縄暮らし #沖縄ライフ #ひとり旅 #沖縄ドライブ #沖縄絶景スポット #沖縄旅行 #カメラ好きな人と繋がりたい #沖縄スポット #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄移住者さんと繋がりたい #沖縄そば #煮付け #じゅーしー #那覇グルメ #首里