出兞instagram

@kanako.yanai

🍃🀍🍱 OBENTO 🍱🀍🍃
毎週朚曜日、名護垂圹所で販売される
@mian_beachstyle さんのお匁圓 🥣
3月1日で1幎を迎えるみたいです 🀀✚
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
孊校や職堎にお匁圓屋さんが来たり、
街䞭にお匁圓屋さんがたくさんあったり、
お匁圓文化のある沖瞄ならではの光景
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
なかなかタむミングが合わなくお
やっず食べるこずができたした😭🀍
実は1回行ったけど間に合わなくお
売り切れおたんだよね  🀣笑
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
今床こそは絶察っお思っお
うきうきでぶっ飛ばしお行ったら
お匁圓より先に到着しおスタンバむしおた🀣🌺
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

やっぱり矎味しすぎお矎味しすぎお。
2人で2皮類いただいたけど、
䞀瞬でペロリたいらげた 🀀
おたけで぀いおくる卵スヌプもずろずろ矎味しかったぁ𓂃 𓈒𓏞
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ほんずに500円 
っお疑うほどのボリュヌムず矎味しさでした 🀀
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
そんなミヌアンさんの矎味しいお匁圓、
3月3日で終わっちゃいたす🥺
残り4回です🌿
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
理由はミヌアンさんの投皿にくわしく曞いおあるので芋おみおね 💐
もっず食べたかったけど
ステキな理由なので、ほっこりしたした 🌞👧🏻
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
たたむベントなどで出店されるこずがあったら
飛んでいくぞヌヌヌ🍃🥗
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ごちそうさたでした 💝🥄😌

ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
#OBENTO
#obento #sealiving
#手䜜り匁圓 #移動販売車
#沖瞄カフェ #沖瞄カフェ巡り
#名護カフェ #名護カフェ巡り
#名護グルメ #沖瞄グルメ
#okinawa #okinawacafe
#okinawalife #okinawafood
#カフェ #カフェ巡り #カフェ散歩
#cafe #cafestagram #okinawastyle
#沖瞄移䜏 #沖瞄移䜏生掻
#沖瞄移䜏者ず繋がりたい
#沖瞄グラム #okinawagram
#okinawapress #okinawaselect
#沖瞄ラボ #okinawastyle
#fluke公認アンバサダヌ