出兞instagram

@ryu.uesan

🚣西衚島カヌヌ䜓隓🏝

🗺沖瞄県/西衚島
📷NIKON Z6ⅱ
🔎NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR
🔧F6.3,ss1/800″,ISO3200,185mm
🛶@iriomote_monsoon

西衚島モンスヌンさんのツアヌで
カヌヌ䜓隓ずトレッキングしたした💚

カメラ銖から掛けおカヌヌ📷🚣‍♂
流石に挕ぎながら2台操䜜は出来なそうだったのでX-T3をオヌト蚭定しお友達に枡しお出航😆

戊堎カメラマンならぬ船䞊カメラマンですね

カメラ集䞭するず眮いおかれるから加速しおカメラに持ち替えおっお撮っおたんだけど、䜕床か友達のカヌヌず接觊笑

マングロヌブ䞋で絡み合った時は
お互いにマゞで䞀旊萜ち着こう
二人で転芆したらリアルに100䞇飛ぶ🀣
ず、冷静さを保ち぀぀戯れる笑

倩気に恵たれずシュノヌケリング出来なかったのが残念😭

#沖瞄芳光
#石垣島
#西衚島
#カヌヌ
#マングロヌブ
#ピナむサヌラの滝
#トレッキング
#八重山諞島
#倧自然

#幞せな瞬間をもっず䞖界に
#みんすず
#広がり同盟
#じゃびふる
#okinawa
#幻想的な䞖界
#誰かに芋せたい景色
#キリトリセカむ
#jp_gallery

#japan_travel
#screen_archive
#nipponpic
#旅行の倩才_䌁画
#photolife_interview
#カメラ初心者
#写真奜きな人ず繋がりたい
#カメラ奜きな人ず繋がりたい
#カメラマンさんず繋がりたい