出典:instagram

@haru.s14

✔️cafe San Francisco
眺めの良いカフェで
赤レンジャーみたいなバイブスの人たちと朝活☕️
眺め良いとか言いながらその写真ないんかい!!
というツッコミは絶賛受け入れます🤩🤩

ここのフレンチトーストは
長ーーーーいバケットが
3本とフルーツが添えてて
ボリューミー🧡🧡

去年ぐらいから
グルテンにちょいビビってる人やけど
たまーーーにフレンチトースト食べたくなるんよね🤤

1個前、2個前、まさかの今の職場でも
フレンチトースト売ってるから
恐らく私の人生に必要な食べ物なのかと思うぐらいの存在www

どなたかここのフレンチトースト
食べてみて!!!
激ウマ❤️

ってお店知ってたら教えて下さい🥰

ちなみに
フレンチトーストだけじゃなく
オムライス
ハヤシライス
いちごsweets
メキシコ料理
海の見えるカフェ

のオススメある方
是非とも教えて頂きたいです💕

#沖縄 #北谷 #美浜
#沖縄カフェ #沖縄グルメ
#カフェ巡り #cafe
#Okinawa #Okinawacafe
#アメリカンビレッジ
#Americanvillage
#cafesanfrancisco
#フレンチトースト
#Frenchtoast
#沖縄移住 #沖縄旅行
#沖縄life
#食べるの好きな人と繋がりたい
#海が見えるカフェ
#沖縄グルメ #haru_chatan