出典:instagram

@koshi_journey

【愛をこめて花束を】

去年の11月のことですが、彼女の誕生日に
ドライフラワーのブーケをプレゼントしました🤭

誕生日プレゼントにサプライズとかが苦手な2人🤣

相手が欲しくないものを渡したくないので
事前に希望を聞いて2人で買いに行くスタイル🤣
(これが安定して仲良しの秘訣でもあると思う)

前々から花が欲しいって言ってたので
うるマルシェにある花屋さんへ😇

ここの花屋さんがまた豊富ですごかった!😀

ちなみに僕は欲しいものとかないので
2人でどこかにご飯でも食べに行けたら😇

ちょうど夕暮れが神々しく綺麗だったので
2人で住んでいる読谷村のビーチに撮影🥀

場所は天浜(てぃんぬはま)というところ🏖️

初めて行きましたがサラサラした砂浜と
青色の海で良いビーチでした🤩

#okinawa #okinawabeach #okinawatrip #okinawagram #traveler #travelgram #travelblogger #beach #zekkeipicture #沖縄 #沖縄中部 #読谷村 #てぃんぬはま #ビーチ #沖縄ビーチ #沖縄の海 #沖縄の海が好き #沖縄絶景 #沖縄絶景スポット #沖縄インスタ映えスポット #沖縄旅行 #沖縄移住 #沖縄移住生活 #沖縄移住組 #沖縄移住者と繋がりたい #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄カップル #ドライフラワー #ドライフラワーブーケ #愛をこめて花束を