出典:instagram

@emi.mistress


百年古屋大家(うふやー)
@ufuya.okinawa

お店まで可愛いカートに乗っていける
古民家風の沖縄そば屋さん🌺

麺もモチモチでスープも
飲み干す美味しさ😋


そんな大家さんの沖縄そばが
自宅で味わえちゃうセットが登場👏🏼✨

*☼*―――――*☼*―――――
今は直接お店に電話注文もできるし
今後は通販サイトで購入できるみたいだよ😳✨


生麺、濃縮スープ、ソーキ肉、三枚肉
がワンセットになった計4セット🛍
*☼*―――――*☼*―――――

我が家にも届いたので
早速作ってみたよ👍🏻

お肉は湯煎するだけだし
麺は茹でて、スープも水で薄めて
温めるだけで完成👏🏼✨

後はお好みでカマボコ、ネギ、紅しょうがをトッピング👍🏻


乾麺と違って生麺だから
モチモチで大家さんで食べた
沖縄そばそのものでした😋

今は中々旅行にも行けないけど
自宅で沖縄気分味わえて
懐かしかった🌺


ストーリーにサイト載せとくので
是非チェックしてみてねぇ🤗


@okinawa_pineapple 🍍


#大家
#うふやー
#沖縄そば
#沖縄そば通販
#沖縄グルメ
#沖縄料理
#沖縄土産
#沖縄応援
#pr