出典:instagram

@mami_in_nature

今1番心配なこと。
今年の夏は、、本当に夏を楽しめないんじゃないか。。ってこと🥺😭

去年は4月に子どもうまれてちょうど暑くなってきた頃には自分の体も回復して想像以上に夏満喫☀️できたけど。

今年は6月出産予定だし、2人子どもがいるという生活のリズムが想像もつかない。

もしかしたら海行く元気も無くなったりするのかな?笑

そして妊娠出産続きで崩れる体型😭

たかがひと夏、我慢すれって思うかもしれないけど。。

夏と海が好きすぎて南の島に移住した私にとって、この季節に沢山の幸せが詰まってる。

今からこんな心配しても仕方ないんだけどね😂

そう。今できることは
今を楽しむこと🔆

あと4ヶ月しかないマタニティライフを満喫すること。
もう歩きそうで活発な長女との楽しい時間を過ごすこと。

夏のことはその時にならなきゃ何もわからないからね。笑

まあつまりは。
第二子出産も、また来る夏も楽しみすぎて待ち遠しいということですね👼☀️☀️笑

もっと毎日を満喫しよ🤍
tags: