出典:instagram

@watan__5

˗ˏˋ 美味しいドーナツと手作り店内が素敵な店 ˎˊ˗
𖤣 𝚂𝙴𝙰𝙻𝙸𝚅𝙸𝙽𝙶 ┊沖縄 名護市

✦メニューや注意事項も載せてるので保存がおすすめ!

《 注文 》
○ アイスコーヒー ¥400
○ Saturday donut(BIG ココナッツ)¥150

《 感想 》
🍩
黒糖きなことココナッツの2種類がある🍩
外はサクサク中はモチモチ!食べるたび油がじゅわっと
出てきて美味しい◎1つ150円なのは良心的…!
350円くらいかと思ってた😮

ココナッツの方が好きという方をインスタを
よく見たのでココナッツにしました𓇬

☕️
ドーナツが油じゅわっと系だったので、アイスコーヒーが
めちゃ合う✨🥺私苦いコーヒー飲めないけれど、
ここのはさっぱり目だったので甘い🍩と
合わせて美味しく飲めました✨
(旦那のアイスコーヒーを奪った笑)
(コーヒーあったから胃もたれしなかった)

お店のご家族が初めてドーナツ作ったのが
土曜だからSaturdaydonutと名付けたらしい✨すてき!

ドリンクメニューに載ってないけれど、
いちご含め3種類増えてた🍹

《 店内 》
とってもオシャレ✨ご主人の手作りらしい…!
可愛すぎてセンス良すぎてずっと見てられる🥺

なんで皆載せてるブランコある店内写真には
お客さん誰も写ってないんだろう…?と疑問でしたが、
スタッフしか入れない自宅なんですね🥺✨

《 客層など 》
土日の閉店(17時)15分前に着いたのにすでに3組いて
私の後に7組きた!ʘʘ注文受けてから作ってる
みたいなので20分くらい待ちました。
男性も女性もいました〜
3ピースドーナツは売り切れだったようです。
.
.
おしゃれスイーツに興味ない旦那も、この味で
この値段はすごい!美味しい!と絶賛してた☺️
日ハム⚾️見た後のドーナツは格別だった✨
.
.
⚮̈ 他の投稿 → @
………………………………………………………………………………

𖤣 sealiving
@sealivingobento
@mianworks
✦住所 ︴沖縄県名護市大東2丁目12-6
(名護市営球場から車で8分)
(キャプテンカンガルーから車で22分) ✦時間 ︴火〜金 14時〜17時
土、日 12時〜17時 ✦駐車場︴なし 店の前に駐車
✦席  ︴現在はテイクアウトのみ
※最新情報はお店のInstagramを参照

memo✎𓂃
ドーナツ5つ以上注文の場合は電話予約
(1つからでも注文可能)

#kutsulog #trevary_cafe #沖縄観光 #沖縄カフェ #沖縄カフェ巡り #沖縄グルメ #沖縄グルメ旅 #沖縄テイクアウト #沖縄スイーツ #沖縄観光スポット #沖縄おしゃれカフェ #沖縄コーヒー #沖縄ドリンク #沖縄北部 #沖縄北部カフェ #名護カフェ #名護市カフェ #名護グルメ #カフェ好きな人と繋がりたい #おしゃれカフェ巡り #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #沖縄移住者と繋がりたい #okinawapress #genic_cafe #淡色カフェ #okinawacafe #沖縄インスタ映え #名護テイクアウト