出典:instagram

@kanako.yanai

☕️ 糸満カフェ cafe MONDOOR
市場いとま〜るの近く、糸満弁当さんの2階
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
店内がそれはそれは落ち着く空間で、
ドリンク、スイーツの器の
こだわりがすごい素敵なカフェ 🫖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今はテイクアウトのみになってるから
イートインの楽しみは味わえないんだけど、
テイクアウトできるティラミスが販売され始めたの 🥺🤍✨✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
モンドアのティラミスたべれるだけで嬉しいのに
可愛いカップ、、、 😖🤍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レトロ感!好き!
ティラミス食べた後も
カップのフタだけ綺麗に保管して
写真撮りまくったのは秘密 🙈
( またインスタ載せると思う )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふわっふわのティラミス
食べた人しか分からないおいしさ。
☝🏻よく冷やして食べること!💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コーヒーはミディアムローストにした😖
この薄く透き通る色、、、、✨
氷が溶けても美味しい。
受け取ってお店1歩出てすぐ飲んだ。
だからこの写真は飲みくさし🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
飲みくさしって、方言って最近知ったよ。
知らない人は調べてみて(笑)
説明難しい(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今のご時世でも楽しめるカフェはたくさんあるから
そんなカフェに行って紹介したいな〜
と思ってイルヨ 🥺🍃🤍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それよりこの日、久しぶりの晴れで
気持ちよかった〜〜〜!!!🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cafemondoor #カフェモンドア
#糸満カフェ #糸満グルメ
#沖縄 #沖縄カフェ #mondoor
#沖縄グルメ #cafe #cafelife
#沖縄カフェ巡り #沖縄カフェランチ
#okinawa #okinawacafe #okinawatrip
#okinawalife #沖縄移住 #沖縄移住生活
#沖縄移住者と繋がりたい #沖縄移住計画
#沖縄グラム #okinawagram
#okinawapress #okinawaselect
#沖縄ラボ #okinawastyle
#珈琲 #coffee #スイーツ
#fluke公認アンバサダー