出典:instagram

@tamaichi1105

【ANE Report】
⚠️⚠️音出ます⚠️⚠️
本投稿、個人アカウントで紹介させて頂きまして、
ありがたい事に大変ご好評いただきましたので、
こちらでもシェアさせて頂きます!
ホントにオススメです!
教えたいけど教えたくない🤣(隠れ家的にしたい!)けど、
皆さまにもゼヒ行ってもらいたので…💕
⁡本もたくさんあり、興味深いものありました。

※蔓延防止なんとやらでお時間に変動があるかもしれないので、
行かれる際にはご確認された方がいいかもです。

お店のプロフィールページのタグ付けされている画像もご覧になってください。
みなさんキレイに撮ってますよ❣️
写真みたら行きたくなるかも。
𓄇𓄿𓄇𓄿𓄇𓄿𓄇𓄿𓄇𓄿𓄇𓄿𓄇𓄿𓄇𓄿𓄇𓄿

Facebookでステキなカフェ情報を見て早速お邪魔しました。

北谷町美浜アメリカンビレッジ内にあるCAFE SAN FRANCISCOさん。
@cafesanfrancisco.oki

8階建てビルの7階にありますが、
エレベーター降るとびっくり!
カフェの入り口付近もお洒落!
店内に入るとびっくり!
多分「うゎ〜💕」て言っちゃうと思います!
景色もキレイだし、内装もすごくセンス良し。
多分どこに座ろうか迷うと思います🤣

お食事も美味しそうでしたが、夕飯の準備をしていたのでドリンクだけ。
と思ったけれど、キャロットケーキ🥕を発見(最近ハマり中)。
美味しいコーヒーとケーキをいただきながらお店の雰囲気を堪能。

あまりにも居心地のよいカフェだったので…
仕事帰りに翌週もお邪魔しました🤣

この日はやっとやっと天気が良くなり、暖かい夕方だったのでテラスでまったり。
ぼーっと海を眺めたり、だんだん暗くなってライトアップされたアメリカンビレッジを眺めながらまったり時間を過ごせました。

お店の方もとても良くしてくださったのでありがたや〜☕️

笑顔😀でいられるお店です!(ココ大事)

最近、「花のサンフランシスコ」が頭から離れない…。

𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯
YouTubeでVlogやっています。
まだまだ少ない投稿ですが、
ご覧いただければ幸いです。
プロフィール欄のリンクからよろしくお願いいたします❣️

#沖縄 #okinawa
#北谷 #chatan
#沖縄カフェ
#北谷カフェ
#沖縄中部カフェ
#沖縄ラテアート
#latteart

#カフェサンフランシスコ
#沖縄絶景カフェ

#アメリカンビレッジ
#沖縄ドライブ

#キャロットケーキ 🥕

#沖縄好きな人と繋がりたい
#沖縄の海が見えるカフェ
#沖縄グラム
#沖縄病

#花のサンフランシスコ

#素顔のままで