出典:instagram

@su_chan113

.
#土鍋ご飯
#mamaru

私この看板のメニューに載ってない穴子の土鍋にしました🥰

1番人気なのは鮭といくらのやつなのかな?よく見る😋

ご飯の硬さがちょっとねっとり系で
土鍋だったらお焦げとか期待してたんだけど
そこがちょっと残念だったかなあ🥲

あと、食べ方が沢山あって
出汁が付いてきたんだけど
蓋がなかったから冷めちゃった😣(元々暖かくは無いのかな?)

熱々のお茶漬けみたいなのが好みだったww

味は美味しかったし、
薬味も色々あったから楽しみ方はたくさん!🥰

あと、予約していったら
ちょうどいい感じに土鍋を炊いてくれてたのが良かったです😊

デザートのゴマのプリンみたいなやつ
ごまの風味がめちゃめちゃ感じられて美味しかった〜😆

外装は、外人住宅リノベしたような感じだった!

✎︎____________

住所
沖縄県宜野湾市大謝名2-1-15

駐車場🅿️あり

ランチ1130-16時
ディナーは前日までの予約
18-2230
(コロナで変動の可能性あり)

お休みは不定休

✎︎____________

こういう和食系のお店もまた行ってみたいな〜💕

(投稿するの遅すぎwww行ったの12/17だった)

#沖縄移住 #沖縄生活 #海 #ビーチ巡り #カフェ巡り #プチ移住 #応援ナース #カメラ初心者 #カフェ好き #映え写 #沖縄初心者 #沖縄グルメ #沖縄観光 #沖縄大好き #沖縄暮らし #沖縄ライフ #ひとり旅 #沖縄ドライブ #沖縄絶景スポット #沖縄旅行 #カメラ好きな人と繋がりたい #沖縄スポット #Canon #宜野湾ランチ #宜野湾グルメ