出典:instagram

@okinawa_andago

***

先日、@naturalblue_jp さんが主催する
ビーチクリーンに参加してきました😆⤴︎⤴︎
アンダゴからは3名!他のショップさんからも
集まり約10名ほどで普段ツアーで使っている
ビーチのごみ拾い&軽石除去作業を行いました‼️

作業時間は約1時間ですが、かなりの量のゴミが
集まりました😔💦

軽石除去は、やはり凄い量なので人の手では
なかなか減らすことはできないです😣
でもこの地道な作業がいつか綺麗な海になることを
信じてビーチクリーン活動は積極的に続けて
いこうと思います‼️

いつかゴミのない綺麗な海になりますように💓
沖縄に限らず、どこでも分別やごみを
増やさないことを心がけていきたいです😊✨✨
.
.
.
コロナ、コロナ、感染拡大が収まらずなかなか
県外への旅行は難しいと思いますが、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

◆レンタル器材は毎回消毒
◆店舗、送迎車は常に換気
◆スタッフは毎朝検温
①グループ①ガイドで3密回避 でツアーを
開催しています‼︎

お気軽にお問い合わせ下さい💁‍♀️💁
@
プロフィール画面より宜しくお願いします🤗
℡070-5692-3212📲📲



#沖縄旅行 #学生旅行 #学割 #沖縄好き #大人旅
#沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄観光 #家族旅行
#沖縄青の洞窟 #アンダゴ #南国沖縄
#青の洞窟シュノーケル #カップル旅行
#旅の思い出 #沖縄の海 #無人島ツアー #卒業旅行 #SUP
#アクティビティジャパン
#sup #okinawagram #冬休み旅行
#子連れ沖縄 #子連れ旅行 #ビーチクリーン
#子供と行く沖縄 #沖縄満喫
#okinawatrip #okinawatravel #okirakuphot