出典:instagram

@misa.okinawalife

沖縄移住したみさ(@)です🌞

沖縄移住するぞ!と決めたものの、
なんだか不安だらけ、、、
不安はあるけど具体的にわからん!
こんな方に向けて、
沖縄移住に対する不安をまとめてみました🥺

私も移住する前はとても不安でした。
でも具体的なことがわからず、
もやもやする日々😶‍🌫️
このままではあかんなと思い、
とりあえずメモに書いてみました。
そしたらめちゃくちゃ出てくる😂

私の場合は嫁ぐこともあって、
親戚付き合いがうまくいくかも心配でした😳
でも今はこのご時世なので、
集まりも少なくあまり会えてないのが現状。
いまだに不安は少しありますが、
投稿に書いた不安は解消されてます!

もし沖縄移住する方で
不安だよーって方は気軽に
メッセージやコメントくださいね🤤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このアカウントでは
✔︎沖縄移住について
✔︎沖縄でのリアルな夫婦の暮らし
✔︎沖縄暮らしのお金のやりくり
✔︎沖縄のおでかけ情報

などを発信しております✈️

@
↑よろしければ、フォローお願いします🥺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#沖縄移住 #沖縄暮らし #沖縄の暮らし #沖縄ライフ #沖縄移住生活 #沖縄移住計画 #沖縄生活 #沖縄グラム #新生活準備 #新生活 #同棲準備 #同棲準備中 #遠距離恋愛 #遠距離恋愛中 #新婚生活準備 #沖縄移住者と繋がりたい #転勤族の妻 #転勤族 #転勤 #転勤族ママ #転勤妻 #転勤族妻 #移住 #沖縄住みたい #移住したい #移住計画 #移住生活 #移住女子 #移住支援 #移住ライフ