出典:instagram

@kafoo_nuji_kumejima


すっかり寒くなって北風吹き荒ぶ久米島…🍃
(と言っても15℃位はありますが…笑)

今日の写真は、そんな冬真っ只中に
あえて真夏のぷるっぷるな『はての浜』です✨

さて、今日は一年で夜が一番長くなる冬至ですね🌚
という事は、明日からどんどん昼が長くなるんだなーとワクワクしています🎶😆笑

年越しを前にひと区切り。
今年の総括や来年のビジョンを想い描いたり…🌈
2021年の残りも楽しく笑顔で駆け抜けたいと思います🎶ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

蒼く透き通ったはての浜ブルーが
寒さや忙しさの中で頑張る皆さまの
ちょっとした癒しや希望になれば幸いです✨☻

#沖縄 #久米島 #離島
#ハンドメイド #手仕事
#離島暮らし #離島生活 #雑貨屋
#okinawa #kumejima #kafoo_nuji
#はての浜 #沖縄グラム
#最強コンディションの海 #女子旅
#透明感 #沖縄ドライブ
#okinawagram #透明度抜群
#沖縄の海 #丁寧な暮らし
#球美の島 #ブルーチャージ
#okinawatrip #okinawajapan
#死ぬまでに行きたい世界の絶景
#沖縄観光 #久米島観光
#癒し #海水浴