出典:instagram

@meeeeeg416xx

***
2022年のランチ始めは北部カフェ🍽🌸

📍 運天食堂
@untensyokudou

カフェというのか食堂なのか?
食券を買ってオーダーして
料理が出来上がると手持ちのブザーが鳴るので
自分で受け取りに行くスタイル🍳

店内は昆虫の標本や、貝や石の展示
ドライフラワーや緑の苗木と
生き物パワーが溢れる不思議な空間でした🔮🌿

次々とお客さんが入っていたので
なかなか店内の全体像は撮れなかった📸🙏

私たちが注文した“大人ランチ”は
色んな料理をつまみ食いしたい
欲張りさんにおすすめメニュー🤤 #私

見た目以上にお腹いっぱいになります♡
食べ方が良く分からず(温泉卵はそのまま?何かにかける?とか)オロオロしたけど
結果どれも美味しくいただいたので良しです🦋

ナビ通りに向かうと産婦人科に着くので
一瞬「あれ?」ってなるけど
同じ建物の一階がお店なので安心してください😘

#meeeeeg416_okinawa
#meeeeeg416_cafe

#okinawacafe #okinawalife #cafe #okinawafood #cafelover #名護市 #名護市カフェ #名護市ランチ #沖縄ランチ #名護カフェ #名護ランチ #沖縄カフェ #沖縄カフェ巡り #沖縄カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #インスタ映え #沖縄好きな人と繋がりたい #お洒落カフェ #沖縄グルメ #沖縄ライフ #今日のランチ #沖縄北部 #沖縄北部カフェ #食堂 #運天食堂 #写真好き #蝶々🦋