出兞instagram

@rusty_allen

🌟
🍎
🌟
🍎
🌟
写真を芋にきお䞋さった
皆さん、

Rustyラスティです😉🌟

たん防や緊急事態宣蚀が
ない時に行けた沖瞄シリヌズ✚

沖瞄で気になったお店が
あったので行きたしたよ‌

名護垂にある『コロンバン』
で食事🍎‌🎊🍜🍥

色々食べた過ぎお迷ったけど
ロブスタヌテルミドヌル&
石垣牛ハンバヌグにした🊞🥩

ロブスタヌは䞭身ギッシリ
詰たっおるし、激りマ‌
石垣牛ハンバヌグは今たで
かなり色んなハンバヌグ食べた
けど、党く味わったこずない
旚さ❗芋た目は肉汁しっかり
でおるし、゜ヌスもたっぷり
かかっおるのにあっさりず
いうか皋よくさっぱり‌💮

スヌプも぀いおお満足✚
懐かしい雰囲気の掋食店で
地元の方もよく来るのが
分かる❗

そしおお店の方に矎味しかった
旚を䌝えたら「有難う埡座いたす
、嬉しいです‌」っお蚀っお
頂けお必ずたた来たす👍
お玄束したした✚

〒905-0025
沖瞄県名護垂幞喜−
コロンバン
tags: