出典:instagram

@su_chan113

.
#読谷村 #コスモス畑
#読谷村役場

一面コスモス咲いてて
すごーくきれいだったᯅ̈♡
お花って癒されるよな〜🌷

夕暮れ時にいって
空もいい感じで、しに綺麗だった…⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙
(沖縄のえせ方言使ってみたすいません笑)

沖縄方言、めっちゃていう意味の言葉たくさんあって驚いた!!
でーじ、しに、やっけ、うすまさetc..住んでる地域によっても違うのかなᯤ̣

てか、、、
コスモスって咲くの秋じゃないの????となりました
秋桜ってかいてコスモスて読むじゃん

今1月だよね、、?
桜も咲いてるし向日葵も咲いてたの見たことあるしススキ?も生えてるし…
沖縄ってすごい👏 笑

✎︎____________

読谷中学校横
読谷役場の近く🥰

駐車場も沢山あった💕

誰でも自由に入れる感じ!
見頃は3月頃まで見られるのかな?🥰

✎︎____________

電照菊も見に行ってみたいなぁっ💡𓈒𓂂𓏸

#沖縄移住 #沖縄生活 #海 #ビーチ巡り #カフェ巡り #プチ移住 #応援ナース #カメラ初心者 #カフェ好き #映え写 #沖縄初心者 #沖縄グルメ #沖縄観光 #沖縄大好き #沖縄暮らし #沖縄ライフ #ひとり旅 #沖縄ドライブ #沖縄絶景スポット #沖縄旅行 #カメラ好きな人と繋がりたい #沖縄スポット #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄移住者さんと繋がりたい #canoneoskissm #秋桜 #夕暮れ