出典:instagram

@yayosaan

.
インスタは私にとって宝物💛
私にとってインスタとはほぼ趣味でやってて旅の思い出張でもあるし絶対なくてはならないなくなったら泣く😭😭
ここ何日か隠れシャドウバンなのかペナルティーなのか今まで載ってたのも全部人気投稿に一切載らなくなって悲しすぎる😭😭
違反もしてないし原因もわからなくてヘルプミーメッセージ何通送っても解決しない何しても治らなくて辛い😢😢
.
.
私のこと見つけてくれたフォロワー様💛
いつも大切な時間を使っていいねやコメントくれるみんなが大好きやし大切すぎるしいつもありがとう感謝でいっぱいです😭💖
.
やっぱり私はビーチガールよね👱🏾‍♀️👙🏝
どんな写真が良いとかまた教えてね😍😍
この世の終わりなくらい落ち込んでるけどめげないで投稿続けていくー🏝💙
よろしくお願いしますね私のこと👱🏾‍♀️👱🏾‍♀️🌺🏝🌈
.
.
#フォロワー様に感謝
#宮古島 #ビーチライフ #日焼け女子 #宮古島の美しさを世界へ #ビキニ美女 #金髪ロング #ビーチガール #ピアス #体型維持 #bikinilover