出典:instagram

@chiruchirumichiruaoitori

今日は、沖縄のリピート決定店を3選紹介します♪数年前の情報なので、現在の情報は各SNSで確認してね🤗

1枚目、
古宇利大橋を渡ってすぐの場所に見つけたお店♪
『くるまえびキッチンTAMAYA』

お店の前には養殖する場所があって、新鮮なえびを堪能できました🤗

大きなエビフライに、天丼、寿司、唐揚げ。。。食べたいmenuがありすぎて頼みすぎたけど、完食しました🙏天丼はおかわりしちゃいました😆😆😆
@tamaya_yagaji

2枚目〜4枚目
ポジリポBARマーレ
ここは2度目の訪問。

ロケーション、お料理、コスパ、全部良きだと思います❤️テラス席から見える夕日が綺麗でした✨✨

沖縄県豊見城市字瀬長175-5
098-851-1103
詳しい情報があまりなかったので、お電話にて確認してください❤️

5枚目
ハワイアンカフェ・ダイニングKOA

はじめて行った時に美味しくて衝撃を受けたので、2度目の訪問。

糖質オフなのにふわふわで美味しい❤️ボリューム満点なので、カロリー的にどーなのかは謎です🤣色んな味を食べたけど、我が家では、ナッツナッツパンケーキが1番人気でした♪

沖縄県糸満市潮崎町4-28-20ここパンチ202

098-851-8495
木曜日定休日
駐車場あり
17:00以降は完全予約みたいです♪
ホームページあり
詳細はホームページをご覧ください✨✨

ーーーーーーーー

札幌を中心に食べて美味しかったお店を紹介しています。

保存すると後から確認できるので便利です♪

いいねやfollowで応援してもらえると嬉しいです❤️❤️❤️❤️

リピート決定のお店はハイライトから見れます♪

#沖縄パンケーキ
#沖縄カフェ
#糸満市カフェ
#糸満市グルメ

#沖縄イタリアン
#沖縄サンセットディナー
#サンセットデート
#テラス席
#テラス席があるお店
#ロケーション最高
#ロケーション最高すぎる

#沖縄くるまえび
#沖縄天丼
#名護市ランチ
#沖縄グルメ
#沖縄ランチ

#映えスイーツ
#映える

#沖縄旅行
#沖縄だいすき
#沖縄グラム
#早く沖縄行きたいな
#時差投稿シリーズ