出典:instagram

@su_chan113

.
#ターミナルカフェ
#terminal
#cafeterminal
私が行った時は、
指で絵を描く画家さんの展示がやってて
素敵すぎた、、作品すごい綺麗だった
なんもないときはどんなんなのかわからないけど
目の前の虹色の木眺めながら
#タコライス
食べた🥰
ソースの辛さは選べて
私は辛いの好きだけどびびってマイルドにした笑
チーズはいえばかける所見せてくれるらしいよ!

お水とかはセルフサービス

奥にはビリヤードとかダーツとか出来るところが
あって店内結構な広さだった!
席同士の間も広かったし

あとは雑貨も売ってて可愛すぎて
最後の写真のやつ買ってきちゃった
ドライフラワーの花束とか1000円で売ってて
他で買うより全然安いなぁて思った。
ピアスとかキャンドルとかもあって
欲しい欲しいってなった笑

雑貨屋さん巡りとかもしたいな
‪((((〃・ω・)ノ♡‬

✎︎____________

住所
〒901-2104
沖縄県浦添市当山2-8-1

ランチ
11-15
定休日水曜日

098-870-0195

✎︎____________

タコライスタコスどっちが好きかなあ🥰

#沖縄移住 #沖縄生活 #カフェ巡り #プチ移住 #応援ナース #カメラ初心者 #カフェ好き #映え写 #沖縄初心者 #沖縄グルメ #沖縄観光 #沖縄大好き #沖縄暮らし #沖縄ライフ #ひとり旅 #沖縄ドライブ #沖縄絶景スポット #沖縄旅行 #カメラ好きな人と繋がりたい #沖縄スポット #沖縄好きな人繋がりたい #Canon #浦添ランチ #アート #沖縄雑貨屋