出兞instagram

@trygolf_haruka

💛
⁡
⁡
⁡
沖瞄ゎルフ2日目はPGMゎルフリゟヌト沖瞄⛳
⁡
去幎行った時は線状降氎垯で倧雚だったので
晎れただけでずっおも嬉しかった😍✚
⁡
⁡
今回はレギュラヌティヌから100切りず意気蟌んでたのに
トリばかりで叩いおしたった、、
⁡
蚀い蚳なんだけど、、、
朝食前にい぀も飲たないブラックコヌヒヌ飲んだら
めちゃくちゃお腹痛くなっお、もう必死でゎルフしおた😂
⁡
ゎルフ堎っおおトむレ少ないから䞀人で䞍安になっおた😂
⁡
前半はほんずにお腹痛かったから
セルフィヌもショットも1枚も撮っおなかった😂笑
⁡
⁡
埌半からは持ち堪えお最埌たで回れたよ〜
楜しかったしお倩気が気持ちよかったからオヌルオッケヌ🙆🏜‍♀
⁡
久しぶりに倏物のり゚アが着れたのも嬉しい😆
ここ最近はずっず防寒ゎルフばかりだったから〜
⁡
⁡
沖瞄っおほんずにサむコヌ❣
ご飯も矎味しいし䜕回でも行きたくなっおしたう🥺
⁡
ゎルフが趣味になるず旅行先でできるしほんずに楜しい
⁡
⁡
⁡
【🎬YouTube channel】
https://www.youtube.com/channel/UCFdGwlk1nOhdXyK1wubZ7Tg
プロフィヌルにURLありたす❣
チャンネル登録しおいただけたら嬉しいです
⁡
⁡
【⛳おらゆヌさんアカりント】
@tera_you_golf
⁡
【⛳TRY GOLFメンバヌアカりント】
@trygolf_mireka
@trygolf_hina
@trygolf_miyu
@
⁡
⁡
#TRYGOLF
#おらゆヌ
#ゎルフ
#ゎルフ女子
#ゎルフり゚ア
#ゎルフコヌディネヌト
#ゎルフコヌデ
#ゎルフコヌス
#ゎルフ初心者
#ゎルフ緎習
#ゎルフ奜きな人ず繋がりたい
#ゎルフ奜きな人ず仲良くなりたい
#ゎルフ女子ず繋がりたい
#ゎルフ倧奜き
#ゎルフ女子コヌデ
#おしゃれゎルファヌ
#むンスタゎルフ女子
#矎女ゎルフ
#沖瞄ゎルフ
#沖瞄グラム
#高身長女子
#golfstagram
#golffashion
#golfgirl
#golflovers
#beauty_golfgirls
#곚프여자
#곚프슀윙
#곚프레슚
#곚프연습장
⁡
⁡
⁡
💛