出兞instagram

@yoshiya05

𓆉𓆉𓆉
圓たり前は圓たり前ではない。
沖瞄に䜏んでいながら、これたでほずんど離島に行った事のない僕。理由は「行こうず思えばい぀でも行ける」ずいう考えから…

コロナりむルスが蔓延し、圓たり前に出来おいた事・い぀でも出来るず思っおいた事が出来なくなり、「い぀でも出来るから」ずいう考え方が倧間違いであるこずに気づかされた。圓たり前に存圚するものなどこの䞖に無いんだず。

もっずやれば(行けば)良かったず思った時にはもう遅い。どんなこずでも思ったその瞬間、瞬間が倧切ですね。

You don’t get the same moment twice.

⭐⭐⭐⭐⭐Information———————————
📍ナガンヌ島 / Nagannu Island
𓇌 沖瞄県島尻郡枡嘉敷村前島
𓇌 沖瞄本島、南郚の那芇からフェリヌで30分ほどで行ける無人島。小さな矎しい島でのんびり過ごす事はもちろん、マリンスポヌツなどのアクティビティも楜しめたす。癜い砂浜、青い海の䞖界が広がる䞖界です。
———————————⭐⭐⭐⭐⭐

#旅の備忘録 #旅ブログ #沖瞄の景色 #沖瞄の海ず空 #旅のおもひで #沖瞄ドラむブ #沖瞄芳光スポット #沖瞄グラム #旅男 #旅男子 #青の䞖界 #旅行が奜き #おきなわ旅行 #おきなわ気分 #ナガンヌ島 #旅気分 #人生たのしんだもん勝ち #自然の矎しさ #旅グラム #沖瞄ビヌチ #沖瞄芳光 #沖瞄生掻 #旅スタグラム #瞬間 #メンズファッションコヌディネヌト
#travelblog #travelpics #okinawaprefecture #okinawatravel #everydayisanewday