出典:instagram

@sanmarino88

#過去pic 2021年12月
#年末年始 #沖縄旅行 2️⃣

#POSILLIPO cucina meridionale

#瀬長島 #ウミカジテラス にある
沖縄の旅友さんもお勧めの
#イタリアンレストラン 🇮🇹☝️

宿泊していた #瀬長島ホテル の隣にあったので、
ディナーで伺いました🍽

海が見える #ルーフトップバー (テラス席) で夕日を眺めながら…
が理想でしたが、
沖縄といっても流石に冬の時期は室内でした😅

それでも、大きな窓越しに夕日に染まる海を見ることができたのでロケーションは最高です👍✨

アラカルトでオーダーしシェアしていただきましたが、
どれもこれもビックリするほど全て美味しい✨✨✨
(今まで食べたイタリアンの中でTOPかも😳❣️)

ワインやカクテルの種類も多くてアルコールが進むよねぇ〜😋🍷
(私はひたすらボトルでオーダーしたスパークリングワインで、軽く一本は空けたかも〰🍾)

ウェイターやソムリエの方々の対応も素晴らしかったです👏👏👏

9名でのシェアだったので、メニューの半分はオーダーしたかも😋💦
(写真はその一部です📸)

ひとり旅じゃこれだけの種類は絶対にオーダーできないので、
これぞ大勢旅の醍醐味よねぇ〜😘

沖縄に訪れた際はぜひまたリピートしたいお店で、
次は暖かい時期にテラスで海風に吹かれながら、美味しいお料理とシャンパンをいただきたいな〜🍾😙

#ポジリポクッチーナメリディオナーレ
#沖縄ディナー #沖縄イタリアン
#国内旅行 #沖縄旅行 #沖縄観光 #島旅 #離島 #ビーチリゾート #島好き #女子旅 #タビジョ #旅フォト #フォトジェニ
#SAGOjar #りとふる #ritoful #沖縄グラム #islands #beachresort