出典:instagram

@okinawa_yonnago

@ ←他の投稿はこちらから!

\ このアカウント名を見たらバレちゃう😵 /
「名護」なんだかわかりましたか?

みなさんは何ページ目でわかりましたか?
ぜひコメント欄に数字で教えてくださいね❗️

ヒントがためになったよーという方は「💡」の
スタンプで教えてください😎

へー→「💡」
なごをもっと知りたい→「💡💡」
なごんちゅになる!→「💡💡💡」


__________________________________
沖縄・名護市の
①カフェ・スイーツ
②ごはん・グルメ
③観光スポット
④体験
⑤ギフト・お土産
⑥イベント
について発信してまいります💁‍♀️

さらに、
①ウチナーグチクイズ
②名護のと地名クイズ
も発信していくので答えがわかった方はどんどんコメントくださいね!

そのほか紹介してほしいジャンルがあったらコメントください👀

@ #よんなご

をつけてあなただけの
名護をみなさんに紹介させてください✨

いいね・フォロー・コメントありがとうございます!

__________________________________

#土地名クイズ #土地名 #沖縄観光地 #名護市名護 #土地探し中 #名護観光 #なご #よんなー #名護ビーチ #おきなわ旅行 #名護お土産 #名護土産 #名護市の良いところ #沖縄グラム #沖縄旅行計画 #沖縄クイズ #名護クイズ #読み方クイズ #漢字クイズ #名護アグリパーク #なごアグリパーク #名護湾 #名護 #なご