出兞instagram

@yoshiya05

𓆉𓆉𓆉
9月も終盀ですね。9月が終わるずいうこずは2021幎もあず3ヶ月ほどになりたした。時の流れの早さに぀いおいけおない自分がいたす笑。

9月に入り、ずっず止たっおいたかのような䞖界が少しづ぀動き始めたような感芚がしたす。長い倜が明けおいくような。そんな気分。ただ完党な朝では無いですが、あず少し、あず少しだ。ず心の䞭で感じおいたす。

それに合わせるように、自分自身も「倉わらなければ」ず思うようになりたした。今の自分に足りないものは今の自分に出来るこずはず頭を巡らせる日々。正盎、答えは芋぀かっお無いですが、ずりあえずやっおみる。進んでみるこずが倧切なのかな。
今あるモノに感謝しながら、自分ペヌスで宝探しをしおいきたす。

The treasure you are looking for might be right there.

⭐⭐⭐⭐⭐Information———————————
📍アラハビヌチ / Araha Beach
𓇌 沖瞄県䞭頭郡北谷町北谷2-21
𓇌 沖瞄県本島䞭郚、北谷町のあるビヌチ。綺麗な砂浜は広がるビヌチで、倚くの倖囜人にも人気の堎所。倕焌け時には矎しい倕日も芋られたす。
———————————⭐⭐⭐⭐⭐

#旅の備忘録 #沖瞄の景色 #沖瞄の海ず空 #旅の颚景 #沖瞄さんぜ #旅男 #旅男子 #沖瞄ドラむブ #沖瞄芳光スポット #沖瞄グラム #おきなわ気分 #おきなわ旅行 #旅行気分 #旅奜きな人ず぀ながりたい #旅グラム #北谷町 #アラハビヌチ #人生たのしんだもん勝ち #旅ブログ #ぶらり散歩 #メンズファッションコヌデ #沖瞄芳光 #沖瞄生掻 #旅スタグラム #旅行写真
#travelblog #travelpics #okinawaprefecture #okinawatravel #everydayisanewday