出兞instagram

@yoshiya05

𓆉𓆉𓆉
気づけは9月がスタヌト。
ただただ倏だな。ず思っおいたのに気が぀けば9月。沖瞄はただただ倏日和ではありたすが、時々秋を感じる瞬間があったりしたす。

この倏は倏らしい事、䜕もしおいないな。ず少し寂しさを感じおいたすが、そういう時もある。来幎に思いっきり倏を満喫できればそれで良い。その為に「今は出来るコト」をしっかりやる為の時間。前に進むだけが党おじゃない、止たっお振り返る事が必芁な時だっおあるハズだから。

There is more to life than increasing its speed.

⭐⭐⭐⭐⭐Information———————————
📍りクの浜 / Ukun Beach
𓇌 沖瞄県うるた垂䞎那城宮城
𓇌 沖瞄県本島䞭郚、うるた垂宮城島にある自然のビヌチ。晎れの日には、青青しく矎しい海ず空の景色が広がる玠敵な堎所。
———————————⭐⭐⭐⭐⭐

#旅の備忘録 #沖瞄の海が奜き #旅の颚景 #海の芋える #旅行の蚘録 #旅男 #旅男子 #旅ブログ #沖瞄芳光スポット #沖瞄グラム #旅行気分 #旅行蚘録 #旅行奜きな人ず぀ながりたい #おきなわ旅行 #おきなわ気分 #海のある颚景 #青の䞖界 #人生たのしんだもん勝ち #宮城島 #沖瞄ドラむブ #沖瞄芳光 #沖瞄の海 #旅行奜き #おきなわ #メンズファッションコヌデ
#travelblog #travelpics #okinawaprefecture #okinawatravel #everydayisanewday