出典:instagram

@dj_miya

こんばんは(o^^o)💗

沖縄2日目夜はホテル ムーンオーシャン宜野湾さんの1階のレストラン♪

『オールデイダイニング オーシャングリル 』さんでステーキdinnerしましたぁ❤️

@moonoceanginowan

とっておきのスペシャルディナーコース はステーキとロブスターが楽しめる贅沢なお料理でほんとおすすめしたいです。

それと!1ポンドステーキ!!!🥩すごい分厚いお肉で見るからにいい感じのステーキですごかったよぉ⭐︎✨🌟💫

◉カクテルは単品でオーダー♪
チャイナブルー♪

爽やかなライチのリキュールに可愛い色だし飲みやすくて好き❤️

◉本日のスープ
カレー風味のクリームスープ

温かい優しいクリーミーなお味のスープに癒されるぅ。チキンやとろける玉ねぎなども舌触りなめらか、いいですね♪

◉ベジタブルサラダ
新鮮で美味しいお野菜♪フレンチドレッシングもぴったり。

◉サーロインステーキ&ロブスターグリル 二種ソース☆

わぁー!!すごぉい♪豪華なプレートが登場ぅ♪熱々の焼きたてなのでジューッッッといってますぅ(^ ^)
ミディアムレアでお願いしましたっ。
驚くほどに柔らかくてお口に入れるとジュワッとお肉のうまみが広がって凄く美味しーい❤️

そしてロブスター🦞の半身のところにバターライスも盛り付けてあってオシャレなのぉ💖
ぷりっぷりと活きいきとしたロブスターの身がバジルやバターの風味と交わってマイルドぉ。
お皿にはラザニアも♪
素晴らしいお料理でした!!

パンもふわーっとして美味しかった♪

◉アイスティー

さっぱりとして飲み物つきのコースで嬉しかったです♪

デザートにホテルムーンビーチさんの🏖パティシエのケーキ🍰が食べてみたかったので
苺のタルト🍓🍓もいただきました♪

いちごの甘酸っぱさやさくさくのタルト生地に、チョコレートもとても美味しくて贅沢スイーツって感じでーした)^o^(

ムーディーで照明も好きな感じでした(^ ^)
あたたかで素敵な空間でおいしいものを食べて旅のひとときが思い出になりますね♪

ごちそうさまでした♪

撮影日 2022年2月9日

沖縄県宜野湾市宇地泊558-8 ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンス1F

#沖縄 #宜野湾 #沖縄グルメ #宜野湾グルメ #沖縄女子旅 #沖縄ホテル #グルメ旅 #ムーンオーシャン宜野湾 #オーシャングリル #沖縄旅行 #沖縄旅行記 #リゾートホテル #ホテルレストラン #ステーキディナー #グルメ女子 #グルメインスタグラマー #旅ブロガー #旅スタグラマー #旅好き女子 #トラベラー #トリップアドバイザー #沖縄ディナー #トラベルインフルエンサー #インスタグラマー #インフルエンサー #宜野湾ランチ #沖縄レストラン #グルメ旅
#ロブスター #サーロインステーキ #グルメスタグラマー