出典:instagram

@sayu517

沖縄に行ったら外せない、アメリカンなグルメバーガー🍔
沖縄本島北部エリアに来たなら、立ち寄りマストな『キャプテンカンガルー』さん🚗
美ら海水族館への道のりにあるので、寄りやすいのではないでしょうか?
@captainkangaroo_okinawa

ちなみに、抱かれたいバーガー1位ですとのこと
(2位以下を聞いたことがないんすけど🤣)

名護から本部町へ移転する以前は、食べログ3年連続百名店だったお店なんですね✍️
日ハムのビッグボスも名護でキャンプ中だったので、きっと召し上がってるはずです!😁

お洒落な外観とインダストリーな内装が目を引きます。開店時間に伺ったのですが、すぐ満席になって順番待ちが発生する人気店ぶりでした。

注文したのは、スパーキー🍔
香ばしく厚みのあるバンズはもっちりで最高。
パティは粗びきなのに柔らかい🍖
濃厚チーズにBBQソースも全て美味しいっっ!
そして一個がとっても巨大です(笑)

揚げたてのフライドポテト🍟に添えられた
❤️のケチャップが可愛い🎵

一発で虜にさせるハンバーガーです🥺
何度でも抱かれたい………

私のオススメハンバーガーは那覇(南部)なら『ズートンズ』
北谷(中部)なら『ゴーディーズ』
本部(北部)なら『キャプテンカンガルー』
になります✍️
.
.
.
.

#okinawa #okinawajapan  #okinawatrip #captainkangaroo  #humburger  #okinawacafe  #キャプテンカンガルー  #本部町 #沖縄観光  #沖縄旅行  #沖縄  #沖縄好きな人と繋がりたい #traveljapan #たびすたぐらむ  #旅女  #沖縄旅  #休日  #カフェ巡り  #沖縄カフェ #沖縄グルメ #沖縄食べ歩き  #沖縄ランチ  #genic_food #okinawafood #ハンバーガー百名店 #百名店  #ビッグボス