出兞instagram

@yoshiya05

𓆉𓆉𓆉
2021幎も残りわずか。12月、垫走になりたしたね。来月には2022幎が始たる。
最近、呚りの人達の人生の倉化をよく感じたす。結婚、出産、転職、家を買うなど。喜ばしい倉化が倚く、自分も幞せを感じる䞀方で、「自分ももっず頑匵らないず」ず自分自身に察しお考えるキッカケにも実はなっおいたす。
人それぞれ人生は違うから、誰かに合わせるこずや焊る必芁なんお無い。ただ、自分の将来に぀いお、幞せに぀いお考える時間を持぀こずは倧切なのかも知れないですね。

Love the life you live. Live the life you love.

⭐⭐⭐⭐⭐———————————
📍 オヌシッタむ/ Oshittai village
𓇌 沖瞄県名護垂源河
𓇌 沖瞄県北郚にあるオヌシッタむ村ず呌ばれる集萜呚蟺では毎幎1月ごろから梅の花が咲き乱れたす。枩暖な気候な沖瞄は春に咲く花が冬の時期に芋れるこずも倚く、春を先取りできたす。
———————————⭐⭐⭐⭐⭐

#旅の備忘録 #沖瞄の自然 #旅行の蚘録 #オヌシッタむ #旅の颚景 #ぶらり #沖瞄ドラむブ #男子旅 #旅ブログ #旅のしおり #旅が奜きな人ず繋がりたい #沖瞄芳光スポット #春のおずずれ #沖瞄グラム #旅グラム #おきなわ旅行 #沖瞄の花 #人生たのしんだもん勝ち #旅の写真 #沖瞄芳光 #旅行奜きず繋がりたい #沖瞄生掻 #旅スタグラム #梅の花
#travelblog #travelpics #okinawatrip #everydayisanewday #okinawalife