出典:instagram

@ho_duki2021

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こんばんは𓅰

明日、予定通り新店舗を
openします!

駐車場は2台の
テイクアウト店です。

また、
住宅街に潜んでいますが
投稿をヒントにお越し頂けると
嬉しいです𓅷

今後も色んな経路で
道案内を投稿しますので

皆さまこれからどうぞ
宜しくお願いします☺︎︎

ここ最近ずっーと
晴れの日が続いていたのに、

今日はすごい雨と突風⚠︎︎

たしか移動販売openの日は
台風でした!笑

明日は降水確率
10%らしいので
大丈夫かな?と思っています☀︎︎

営業日カレンダーも
2枚目の画像に載せています!

土日祝日のみの営業ですが、
子育てをしており

子供の予定に併せて
土日祝日でもお休みになる事があります𓆈

せっかく足を運んで頂いて
お店がお休みだと心苦しいので

お越し頂ける際には
Instagramの営業日をぜひご確認しての
お越しをお願い致します。

久しぶりのドリンク作り!
練習しましたが

2ヶ月半もお休みしていたので
頭が真っ白に戻っていて..

私のシナプス同士の絆の薄さに
びっくりです。
持ち主の性格そっくりでした!☻︎

#ホオヅキ #okinawacity #okinawatakeout #okinawatogo #okinawagram #okinawadrink #fruitstea #沖縄市テイクアウト #沖縄市カフェ #沖縄テイクアウトカフェ #ホオズキ #ほおずき #沖縄市高原 #泡瀬 #awase #沖縄東中学校 #マンタ公園 #drinks #drinkstand