出典:instagram

@koshi_journey

【レスポンスの早さって大切🤔】

3月に入り晴れの日が増えて
今日も暑い沖縄です☀️

修学旅行生が目立つ時季になり
人通りも増えましたね😇

タイトルの通りですが
メッセージの返信速度って大切だな
と実感しました🤔

今お店をしていて荷物を送ってくれるトルコの
取引先の方々のレスポンスが早いこと🙄

オンラインでのやり取りをする上で
レスポンスの早さは段取り良くなるので
信頼にもなるんですよね🤔

会社員のときにも取引先とのやり取りで
『返信はなるべく早くしなさい』と
上司に言われてたのを思い出しました🤣

メッセージを見たらなるべく早く返そう
っていつも思っていましたが
最近になって改めて思いました🤔

多少遅れることはありますがレスポンスを
早くすることを小さな目標にしてます😎

#okinawa #okinawagram #okinawalife #traveler #travelgram #travelblogger #zekkeipicture #沖縄 #沖縄北部 #名護 #ジュゴンの見える丘 #沖縄絶景 #沖縄絶景スポット #沖縄の海 #沖縄の海が好き #沖縄秘境開拓部 #沖縄秘境 #沖縄インスタ映えスポット #沖縄旅行 #沖縄ライフ #沖縄移住 #沖縄移住生活 #沖縄移住者と繋がりたい #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄で開業 #沖縄自営業 #楽しむことしか考えない #好きなことで生きていく #好きなことを仕事に #旅行好きな人と繋がりたい