出典:instagram

@stellata_01

「モーニングプレート♪」

沖縄はすっかり春の陽気に包まれてます
心地好いです🌺🌴🌺🌴

今朝もレインボーベーグルで華やかなプレートにしてみました🌈🌈🥯
ピーナッツバターとイチゴジャムは相性よくまたリピの組合せになりました🍽✨

マグロとアボカドモッツァレラチーズの和風マリネ🐟🥑✨
めんつゆと白ワインビネガーで20分程マリネしネギしょうがミョウガ白ねぎの組合せで味に変化をつけてみました♪美味しすぎてもう一皿ほしいくらいです〜✨

柔らかイカとマッシュルームのトマト煮込み🍅イカとマッシュルームをふんだんに入れてますのでしっかりめな煮込みとなりました♪染みる~🍄🦑✨

ジーマーミ豆腐♪
ポテトサラダ♪
茹でたまご♪
きのこサラダ♪
紫キャベツラペ♪
島人参ラペ♪

小鉢はやちむんを使ってみました✨

素敵な1日になりますように✨

🍽エンジョイクッキング♪

#おうちカフェ #おうちごはん #おうちご飯 #おうちごはん部 #飯テロ #料理好き #料理記録 #料理初心者 #料理女子 #料理男子 #料理上手になりたい #料理日記 #手料理 #お家カフェ #カフェ #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #グルメ #グルメ女子 #沖縄グルメ #沖縄グラム #foodie #ヘルシー #あさごはん #家庭料理 #クッキング #ランチ #盛り付け #ワンプレート #レインボーベーグル