出兞instagram

@tomomi_brw

.
\\ 🗣 Hello April 🌌 //
.
今日から4月で新幎床の始たりやね〜👐🌈
ストヌリヌ芋おたら新生掻始たっおる人もいお
2幎前の新瀟䌚人なるずき思い出した😂💭
.
楜しすぎた孊生生掻が終わっおしたう寂しさず
新しく瀟䌚人ずしおの生掻にドキドキワクワクず
ちょうど新型コロナが流行り始めで䞍安なのず
色んな気持ちがゎチャゎチャしおたなぁ🥺🍃
.
うちにずっおは䜕でもない4月の始たりやけど
ちょっず振り返っおみたり
頑匵るぞヌっお気合い入れ盎したり
自分を芋぀める良いきっかけだ!!!🪎✚
.
過去の自分の気持ちも
今の自分の気持ちも倧切にしおいきたいねぇ❀‍🔥
.
みんなはどんな1日やった♡
゚むプリルフヌルした人もおるんかな🀪w

#20220401 #helloapril #🌞