出典:instagram

@canamims

こんばんはー✨✨

今日もポカポカで気持ちいい一日でしたねー✨
一日の終わりに、こうやって今日を振り返ってまったりする時間が大好きです❤️
最近は一日どころじゃなく、何年も前の事を振り返れる豊かな時間があって、、本当ありがたいし感謝です✨✨
前の私にはこんな時間なかった😂
ありがとう✨

さてさて行きますかー✨✨

前書き『はじめに⑥』長い長いww

HAWAIIでパニック障害を起こしてしまった私は、ビザ切れもあり札幌に帰郷✈️

帰って私を救ってくれたのは、やっぱり愛犬マリーちゃん🐶
両親✨

そして、年齢とか的に恋愛対象にはならないのですが、素敵なセクシージェントルマンのRさん🐉
ずっと暖かく見守ってくれてる方の1人です✨✨
そんな方の存在にも昔の私は気づいてませんでした🥲今は反省して受け入れてます✨

どうやって私がパニック障害を驚くほど早く乗り切ったかは、またスピンオフでお話しますね✨

そしてパニック障害を倒して、私はまた新しい旅に出かけました✈️

マレーシア🇲🇾→
オーストリア🇦🇹→
カンボジア🇰🇭→
またオーストリア🇦🇹→
フィジー🇫🇯→
フィリピン・バギオ🇵🇭→

たくさん恋をし、泣いて、超笑って、たくさんたくさんパワーアップしました✨

そして2020年、、コロナウイルスが、、、

長い海外婚活に出てた私の翼はポッキリ折られてしまいました。。

最後のフィリピン・バギオでは2週間のつもりが2ヶ月閉じ込められ、、、別人格出てきそうになりましたww

でも、今はそれすら、今への必然なレールだったのかな❓と✨✨

海外に行けなくなった私は、、
札幌に帰るか、東京行くか、大阪行くか、

悩んで、あ、好きだし楽しそうだし海綺麗だから、沖縄行こう🌺

に落ち着いたのですw
また次のステージへの一歩でしたー✨

『一歩踏み出せば、冒険が始まる-ちい散歩-地井武男-』

『一歩踏み出せば、冒険が始まる、二歩目からは人生が始まるかもしれない-Canamims』

PICは全く関係なく沖縄のどこかの離島ww

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活
#instagood
#nofilter
#tbt
#igers
#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic
#instadaily
#selfie
#instamood
#bestoftheday

#followme
#likeforlike
#okinawagram
#沖縄グラム