出典:instagram

@canamims

こんばんはー✨✨
昨日ホワイトデーなのに何もないー😣w
おかしいなーw
チョコあげたはずだけどなー🍫wwちょい高のやつww
と嘆いていたら、夜に可愛いキュンとくるプレゼントありました❤️
ありがと❤️

さてさて前書き『はじめに⑦』

満を辞して沖縄に乗り込んだ私、、、

あれ❓
あれれれ❓

なんだ❓何でだ❓
全っ然モテないっ😣😣😣ww
出会いもないっ🌀

それもそのはず世の中はコロナ渦真っ只中、、、

とりあえず海で遊ぶしかない毎日🏖ww

あれ❓ついこないだまで世界に旦那探しに行ってたのに、、、。。

でもこれも何かのおもしべし✨✨
しばらくは綺麗な沖縄の海を 楽しもうと、、

しかし半年位たって、、

これじゃいけないと東京にちょこちょこ行くようになりました✨
そこで素敵な人と出会い✨✨

仲良しでしたが、、何かハテナハテナ❓な毎日、、
東京においでよ、結婚しようよとは言ってくれますが、、
え、、このまま彼と結婚していいのだろうか??
全然元旦那の方が好きだし。。

色々考えている間に、そういうのって伝わるもんなんですね、、彼がサイコ化していき、、

遂に
3.名探偵サイコパス虫好き男(MSMO)を、、多分私が作り上げてしまいました。。(スピンオフでお話しますね!)

すごいいい人だったのに、、本当に怖い人になって、、
しかしクセが強かった分、すごいめんどくさかった分、別れてからの開放感!!の後何故かぽっかり心に穴が、、、

そして沖縄に帰って、楽しくみんなで船で海に行った最中、、、

忘れてた、、あいつがやってきたのです😣😣😣

3年前のHAWAIIと同じ、、
皮膚が痛くなるくらいの日差し、
どこまでも続く海面、、
走り出した船は4.5時間は陸には帰って来れない、、
私の愛する人はそこにはいなく、楽しい友達ばかりだけど、ぶっちゃけどうでもいい人達と過ごすどうでもいい時間潰し、、無駄な時間、、

と思うと、、急にさっきまであんなに高かった空が急に落ちてきます。。

私は一生1人だと不安しか巡ってきません。。

そして呼吸ってどうやってするか分からなくなって、、
たしかに息はしてるんだけど、苦しいんです。。

そしてびっくりする事に、私はその時まで自分が過去パニック障害になったことすら忘れていました。。

前書きが長くなりましたが、、
ここから私が、私の人生を生きるきっかけになりました✨

『失恋して痩せることができるのなら、何回でも失恋したいわ
– シドニー・ガブリエル・コレット – フランスの作家 / 1873~1954』

『失恋なんてただのダイエット、ただの美容法。ファッション。本物の愛はとんでもないどこでも買えない美容液✨-Canamims-』

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活
#パニック障害
#サイコパス
#沖縄
#東京
#あー #ジヨン君元気かなー?
#ビキニ #ちょいダサ
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic
#instadaily
#selfie
#instamood
#bestoftheday

#followme
#likeforlike
#okinawagram
#沖縄グラム