出典:instagram

@canamims

みなさんお疲れ様です✨✨
土曜日どうお過ごしかなー❓✨
皆様が充実した良い週末・連休を過ごせます様に❤️

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

PICは大好きリッツカールトン沖縄✨
ここもヘビロテー✨

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

さてさて続き✨
こうして一冊の本が頭に落ちてきて、アニメの様にスイッチが入った私✨
とはいえ精神病(重めのパニック障害と不安症)真っ只中だった私、
しかも病院の薬が効かないという恐怖😱

病状がMAX地獄だったころは、
まず人と話せなくなり、

拘束による不安が無理で仕事もいけず、

不安と息苦しさで車に乗れなくなり

陽が落ちるのも、陽が昇るのにも劣等感みたいな不安で発作がおきるため、カーテンも開けられない。。

外に出られない

お腹は空いてるんだけど、お腹にものを入れると息苦しさがましてご飯食べれない。。

鼻つまってないのに、詰まってる感がずっとあって、息の仕方がわかんなくもなってるから、水飲もうと思うと溺れそうになり、水飲めない。。
友達とも話せないし、呼んで助けてもらう道なんて無し。


いやいや、100パー死ぬでしょw

でもダメ!!絶対死なないっ!

でもここからは前の私とは違います!!

確か一週間位、人は水飲まなくても死なないはず❗️(得意のうろ覚えw)
だったら一週間以内に私が私を助ける方法を死ぬ気で見つければいいっ👍

たくさんの本や記事を読み漁り、YouTubeも手当たり次第に見て、、

お医者さんと、カウンセラーさんともたくさん話しました✨✨

いいと言われたものは全部とりあえず試し、自分の体で実験✨

そして私は一命をとりとめたというかパワーアップして復活😊ww
結構ふざけながら、時にはセクシーにw時にはドラマティックにダイナミックにw

やっとみなさんに伝えたい本題のあらすじまでたどり着いたー✨

私が精神病を乗り越え前以上にポジティブ人間になれためちゃくちゃな方法、早くスピンオフでお伝えしたいです✨

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活
#パニック障害
#instagood
#nofilter
#tbt
#igers
#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic
#instadaily
#selfie
#instamood
#bestoftheday

#followme
@mizugi_bijo
#okinawagram
#沖縄グラム